便秘で腹痛は嫌なのだ

よく便秘になるのでなんとかしたいと思っています。

美爽煌茶で便秘改善

40代主婦です。若いころから便秘がちな体質でした。とくに生理前になると、45日出ないのは当たり前で、おなかが苦しいのはもちろんですが、頭がぼうっとなったり吐き気がしてみたりと体が悲鳴を上げ始めます。そこで市販の便秘薬を飲んでいました。

 

でも市販されている便秘薬ははじめのうちは効きますが、体が効果に慣れてしまい、またしばらくすると自然なお通じは望めなくなりまいた。そんなときにたまたまネットで知ったのが美爽煌茶(びそうこうちゃ)です。

 

試しに購入してみたところ、飲みはじめた2日後から定期的なお通じが出始めました。美爽煌茶のすばらしいところは、体がその効果に慣れることなく、便秘が再発しないため、この体感がずっと続くことです。また無理やり腸を刺激する薬と違って、おなかが痛くなることもありません。

 

その人の体質によってお茶の濃さを調節すると、さらに効き目をコントロールできます。ティーバック入りなので手間をかけずに続けられます。ほのかなアップルの香りで飽きることなくおいしく飲み続けられるのも効果が長続きする秘訣だと思います。